This page is written in Japanese.
Secondary use of a picture, unapproved reproduction, and the direct link to pictures are forbidden entirely.


2010.09.05作成

コスプレイヤーさんの掲載許可は頂いています。

画像の2次利用、無断転載、画像ファイルへの直リンクは一切禁止します。


リンクはご自由にどうぞ
ただしアダルトコンテンツがメインのサイトからのリンクはご遠慮ください。
このページは削除されることがあります



アイマスイベントが名古屋で行われると聞いて、突発的に行ってきましたw
アイマス関係はこじんまりしていましたが、それでも色々と楽しい時間を過ごせました。
なんとなく、涼クンの人気が高かったような。。。コスプレw
使用機材NIKON D70s + SIGMA 24-70mm F2.8+ SPEED LIGHT SB-600
画像処理ソフトNIKON CaptureNX2 + Paint Shop Pro Ver6.0J








みにらさん(やよい)
ゆめきさん(春香)





黒豆ゑりんぎさん(やよい)
柚理さん(あずさ)











珠卯さん(貴音)






中村 めいみさん(美希)
雨宮 朱椰さん(律子)






みすずかるさん(涼)





歩さん(夢子)





二人が揃うと・・・やっぱり夢子は強い子?ww






妖姫さん(涼)






カイルさん(美希)






雪羽のえるさん(涼)



アイマスコス集合〜

みなさん、お疲れ様でした & ありがとうございました。







TAHOの写真館
がらくた趣味部屋