This page is written in Japanese.
Secondary use of a picture, unapproved reproduction, and the direct link to pictures are forbidden entirely.


2010.11.29作成


画像の2次利用、無断転載、画像ファイルへの直リンクは一切禁止します。


リンクはご自由にどうぞ
ただしアダルトコンテンツがメインのサイトからのリンクはご遠慮ください。
このページは削除されることがあります



綿商会館で行われた、アイマスオンリー。地方から遠征された方も多かったようで、会場は狭い!と思えるほどの人手でした。
そんな中撮影させていただきました皆様、ありがとうございます〜
使用機材NIKON D70s + SIGMA 24-70mm F2.8+ SPEED LIGHT SB-600
画像処理ソフトNIKON CaptureNX2 + Paint Shop Pro Ver6.0J
















Eccaさん@響 ユカさん@貴音 お揃い〜








桜沢佳梨さん@貴音 銀髪の皇女って感じです








蒼史さん@美希 ウェディング〜♪








いちのせさん@美希 2010年のmixi年賀状のデザインもこの袴でしたね










風味んさん@あずさ アンテナ・・・もといアホ毛がいい感じw








まよさん@伊織 & ゆったんさん@やよい ユカタメイド合わせ〜♪








アメダマエミさん@やよい スノーストロベリーはアイマスの基本?








わいすさん@千早 メルヘンメイド〜






透子さん@春香 大人びた春香さん



竜宮小町参上!















ひろみちさん@亜美:寅ヂさん@伊織:いしかわさん@あずさ
小町の勢いは止まらない〜?



ケーキ写真とか、集合写真とかとか・・・




今回の美希誕生日ケーキとその原画。
ケーキにそのまま出ているところが凄いです。


イベント終了時の集合写真〜
皆様お疲れ様でした〜



秋葉原のキイチで出てきた、美希の誕生日ケーキ

武田さん・・・これをもって電車に乗るのは罰ゲームだろうと思ったら、 まったく気にせず乗ったらしく、罰ゲームになっていなかったとか??




TAHOの写真館
がらくた趣味部屋