This page is written in Japanese.
Secondary use of a picture, unapproved reproduction, and the direct link to pictures are forbidden entirely.


2011.06.12作成

コスプレイヤーさんの掲載許可は頂いています。

画像の2次利用、無断転載、画像ファイルへの直リンクは一切禁止します。


リンクはご自由にどうぞ
ただしアダルトコンテンツがメインのサイトからのリンクはご遠慮ください。
このページは削除されることがあります



大阪で行われたアイマスオンリーイベント、もっと!Colorful masterにて撮影した写真の後半!
ほとんど単焦点レンズ(50mm F1.4)だけで撮影してきました。。。開放で撮ったものは予想以上にピンが甘い。。。orz
使用機材NIKON D700 + NIKON Ai AF50/1.4D + SPEED LIGHT SB-600
画像処理ソフトNIKON CaptureNX2 + Paint Shop Pro Ver6.0J











RENさん@貴音。1枚目はグラビア写真ぽいのを狙ったんですけど・・・もっと腕磨いてきます








シノブさん@小鳥
3枚目、アイドルたちの控え室の前にいる感じを・・・出せたかな〜






tironuさん@響、あーこさん@美希、yucaさん@貴音








naoさん@真美
中学生というより、もう少し成長したって感じですw








87さん@雪歩








きむシングマルスさん@美希







めいこさん@春香



衣装名の通り(ザベストスクールメイト)仲良し!








ぴこにゃんさん@亜美








みぃこさん@美希












蒼史さん@美希、雪羽のえるさん@やよい
ライブで使われた衣装・・凄いです。
このあとみんなにアチコチめくられていましたが。。。w








いつきいさむさん@律子
物凄く自身に満ちた律子ですな。。。さすが野生(分かる人だ笑ってくださいw)




なんかカッコいいです。悔しい(ぉ
・・・お名前聞くの度忘れしました。。。



おまけコーナー

みんな揃って休戦中・・・もとい休憩中。



こっちではバトル発生中ww



みなさん、お疲れ様でした、撮影、ありがとうございました〜






Part1はこちら


TAHOの写真館
がらくた趣味部屋