This page is written in Japanese.
Secondary use of a picture, unapproved reproduction, and the direct link to pictures are forbidden entirely.


2011.11.14作成

コスプレイヤーさんの掲載許可は頂いています。

画像の2次利用、無断転載、画像ファイルへの直リンクは一切禁止します。


リンクはご自由にどうぞ
ただしアダルトコンテンツがメインのサイトからのリンクはご遠慮ください。
このページは削除されることがあります



人生初沖縄上陸!沖縄に旅行した人が、沖縄にはまるっていうのが良く分かる!
そんな中での、撮影でした〜! 撮影させていただいた皆様、ありがとうございます
使用機材NIKON D700 + Nikon AiAF 50mm F1.4D+ SPEED LIGHT SB-600
画像処理ソフトNIKON CaptureNX2 + Paint Shop Pro Ver6.0J








イヨさん@亜美









ずきんこんちん梅かぶさん@美希









シマさん@春香









ライさん@千早









合わせ〜

亜美と美希・・・活発なコンビですなw




4人揃って



しのぶさん@響









むちゃくちゃ、カッコイイ響です。
大阪では小鳥さんをされていたのですが、まったく雰囲気が違って気づきませんでした(爆)



いつものおまけ

観光地に良くある建てカンバンから覗くクリーチャー・・・
人で覗いている人はとうとう見ませんでしたwwwww


即席、パイナップル頭の律子? (ウメブラックさん
バーベキューの時に持ち込んだスナックパインで遊んでましたw・・・食べる前にパインに眼鏡をかけてやればよかったかな?(ぉ




TAHOの写真館
がらくた趣味部屋